ぐだぐだではないオーダー

そんなハバナ。Fate/Grand Orderのこと書いてます。


きんとき2
メンバー3
サムネ画像クリック拡大
現状報告、金時もう少しで70 再臨したい。

さて…というわけで、少しばかりのFGO情報でございます。
自称強者のFGOマスターや型月厨に叩かれるかもしれませんが
私なりの言い方で情報を載せますので。

とりあえず、FGOで”火力が出ない”と言ってる方に教えておく情報として
まずはエドワードティーチを育てます、嵐の航海者が笑えないくらい強いので必須です
ただティーチ自体がなぜ☆3以上じゃないのかというのが疑問ですがランク低いので育てるのは楽

嵐の航海者、あとはギルガメッシュのぶっ壊れカリスマA+も必須です、え?いない?
ここに金時の怪力A+やら瞬間強化を付けて宝具を撃つと…?
アルテラとかカエサルも軍略で(特にアルテラは星の紋章EXを持ってるので強い)もOKです
ぶっちゃけ相性ゲーなのでこれだけしても反対属性の敵には無駄の一言に尽きます


あ、オルタ最強なのはわかります
オルタの欠点として相手が単体アーチャーとかならまな板置物です
なので困ったらヴラドランスロットヘラクレスタマモ金時を持っておきましょう
いない!のなら呂布とダレイオスもオススメです。(☆3以下に☆4クラスの宝具持ちが多い)
ティーチがいらない子になるのはきっと海賊系のサーヴァント実装されたら…ですかね?
3章以降でフランシスドレイクが来るので彼女が☆5だとかなるともう凄いことになるような

なお、ここまでするのにはまず全員が第三再臨以上していることが前提条件となります。
最初に書けって?やだなぁ…書くの忘れてたわ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己紹介

来須銀河

Author:来須銀河
愚痴日記

更新履歴


総記事数:
リンク


