ぐだぐだではないオーダー

そんなハバナ。Fate/Grand Orderのこと書いてます。


きんとき
サムネ画像クリック拡大
現状報告、特に・・・あるかな。
坂田金時は第三再臨のアイテム(八連双晶・バーサーカーモニュメント)
レベルも足りず。
今はヴラドに劣っているもののリミゼロありの場合だと
単発宝具で4~6万程度、もう少しフォウ積んでレベル上げれば
10万は超すかね…ってところです
こんな記事ばかりですが、読んでくださってる方が居たらな…程度で
(役に立たない)攻略とか情報でも書こうかなと。
そこらへんは気が向いたら、グランドオーダー以外のことも…書くかな
とりあえず報告終わり。

以下私のFGO現状
マリー・アントワネット lv71 最終再臨済
ランスロット lv70 最終再臨未
ジークフリート lv63 最終再臨未
坂田金時 lv63 第三再臨未


メインのメンバーはこんな感じですかね・・・
ダレイオスや佐々木小次郎もちょいちょい育ててます。
玉藻やフランシスドレイクが実装されればそっちもやらねば…

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己紹介

来須銀河

Author:来須銀河
愚痴日記

更新履歴


総記事数:
リンク


